近々の.. 姉妹で焼肉.. .. ラブラブ
来月予定の..家族旅行.. .. ラブラブ

不安な私もいますが.. .. 
凄く楽しみな私もいます照れラブラブ

音譜じゃらん音譜を買って音譜家族会議音譜
プール付き..ステーキ食べたい‼️ゲラゲラ音譜
お部屋に露天風呂付きが良いなぁ!!お母さんラブラブ
要望を聞いて調べるパパお父さん音譜

こんな会話をしている私に私が嬉しい照れ
幸せだぁ!!クローバークローバー照れクローバークローバー


ずっと何年も.. 感じれなかった..ショボーン
不安や怖さが強すぎて..ショボーン
こんな時は..
『気がすむまで考えな!!』って言われてました。
そのうち..疲れて考えなくなる私... (笑)

彼が私に伝え続けてくれていた✨言葉✨
『今を楽しむ‼️』

初めは理解が出来なかったのあせる
怖いのに不安なのに..楽しむなんて無理‼️!!
何言ってるの?出来たらしてるから!!!!
本当にあせる酷く反抗ばかりな日々であせる
それでも..伝え続けてくれた彼に感謝です!!(涙)

だけど..振り返って思う事は.. 
『楽しむ‼️』事なんだと凄く思える‼️!!

私は気づくまでに凄く凄く遠回りをしたけど
全ては通過点だったと思えます‼️!!

当たり前は..当たり前じゃなかった.... 
私の当たり前じゃなかった!!!!
ほんと..私からの.. SOS だったんだ.... 

パニックになって良かったとは思わない!!(笑)
だけど.. 
パニックになり気づけた事が沢山ある‼️
パニックになり素敵な出逢いもあった!!
それは..とても感謝で..今の私に繋がる‼️
何より..今の私が好きクローバー照れクローバー
幸せは目の前にあるクローバー照れクローバー

パニック前の自由な私に戻りたい‼️
と..思っていた時期もあったけど.. 
いつからでも..自由になれる!!解放するのは自分!!
パニック前の私に戻れたとしても.. おいで
またパニックになる!!(笑)
人の道を歩き.. 背伸びして.. 無理をして.. 
自分を大切にしていなかったんだから.. 

1つ.. .. 1つ.. .. 

パニックの過去の出来事で行動が怖くなる
そうよね!!怖い体験をしたんだもの!!

不安と怖さと一緒の行動は凄く勇気がいる
出来る事から..出来ない時は足踏みして整え中!!
繰り返し.. 繰り返し.. 
必ず気持ちが連れていってくれるから‼️!!

良い時もあれば悪い時もある
人間だもの.. 皆同じ.. 理由探しはいらない!!

羨ましいのは...したい事
比較して凹むのでは無くて.. したい事なんだよ!!
その為に.. 自分はどうするか!!受け止め方!!

脳はフル回転
あれこれ不安疲れでフラフラもしちゃうよね!!

休む時は休む
寝る事はパワーを溜めること‼️

不安はあっても良い
不安は自分を守る為
不安な時は不安でいいの!!不安なんだから!!
不安なままで!!

行動
行動してみると..違う自分に逢える
行動が自信に繋がる
頭の中の不安なだけ
行動して初めて知る


人は.. 変われるクローバー照れクローバー
なりたい自分にクローバー照れクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆