こんばんわうさぎクッキー

今日は..息子とコンビニへ.. .. 車音譜 

頼まれちゃってさ~っおいで行こう‼️行こう!!
頼まれちゃってね~っおいで連れてって~!!キラキラ

お天気も良く気分良いお出掛け~!!照れ音譜

頂いた..お年玉で✨プリペイドカード✨購入!!(笑)
音譜音譜キラキラ音譜音譜
私は...✨じゃらん✨.. .. 照れ
来月..家族旅行..ラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ計画中です音譜
帰り道..ドラッグストアへ.. 音譜キラキラお母さん音譜
たまに飲みたくなるココアラブラブ
こちらを購入してみましたぁラブラブラブわくわく
色々買って帰宅です... 音譜キラキラお母さん音譜ただいまぁ

最近..夕食後の茶碗洗いを息子がしてくれる時があるんです‼️音譜キラキラ音譜
とてもラブと~てもラブ楽~!!ラブラブラブ素敵
成長ですね!!照れ音譜感謝ですね!!照れ音譜わーい‼️


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

息子と一緒に作った...音譜キラキラお母さん音譜
パパ喜ぶだろうなぁ~!!ラブラブ

リボン野菜ポークカレー

昨日..ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンタラフライ



只今....パパ待ちでーす!!音譜キラキラお母さん音譜

息子.. Amazonプライム💻中.. .. ニコ音譜
私.. フォートナイト🎮中.. .. 照れ音譜


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆