姉夫婦ラブラブお母さんお父さんラブラブ長女からのお誘い..キョロキョロ
私地方に来る時に.. .. 

次女一家.. ..ラブラブお母さんゲラゲラゲラゲラお父さんラブラブ
我が家.. ..ラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ


お誘いを受けまして.. .. |д・) ソォーッ…

約束しちゃった!!.. .. |д・) ソォーッ…

近々.. ..音譜焼肉ディナー焼肉音譜

子供達の為にラブラブキラキラキラキラキラキララブラブ私達だけの為に
 🃏マジシャン🃏を呼んでくれて|д・) ソォーッ…

マジシャン見ながらの焼き肉.. .. |д・) ソォーッ…

約束しちゃった!!.. .. |д・) ソォーッ…

駅前..街中..焼き肉.. .. .. |д・) ソォーッ…
駅前..何年行ってないかな.. .. .. 

約束しちゃった!!.. .. |д・) ソォーッ…

誘われた時📱..断る理由をすぐ探した..チュー
だけど..姉妹家族が集まるのは✨レア✨
マジシャン..焼肉..息子絶対喜ぶよね..キョロキョロ
連れてってあげたい!!喜ばせてあげたい!!キラキラ

姉と話しているうちに📱...キョロキョロ

行きたくなって.. .. |д・) ソォーッ…
行ける気がして.. .. |д・) ソォーッ…

行けない理由探しが馬鹿くさく思えておいで

どうにかなると思えて.. .. |д・) ソォーッ…
ベル行くベルと返事をしましたぁ照れ

電話を切ったあと.. 行く!!と返事をした.. 
私に..私がビックリで.. .. おいで

ドキドキしてた!!笑い泣き

約束しちゃった!!笑い泣き

約束しちゃった!!笑い泣き

楽しんでくる~!!笑い泣き



☆miniba☆