こんばんわうさぎクッキー

只今..
冬休み中ゲラゲラ音譜こちら始業式は20日ですおいで
ながーい..ながーい.. 冬休み!!(笑)

昨日..私地方に..姉夫婦が来ていたらしく 音譜
夕方..6時過ぎ..姉からの電話📱

☆今..旦那の仕事でこっちに用事があり
泊まりで私も一緒に来てたのよ~!!ラブラブ

あらっ?こっちに来ていたのね~!!お母さん音譜

☆旦那の用事がまだ終わらなくて.. 
今から私お邪魔しても良い?ラブラブ

良いよ~!!おいでよ‼️
駅に着いたら迎えに行くね‼️お母さん音譜

はい....運転ですハッ... 夜の運転ですハッ
少し構える私がいましたが..キョロキョロ
迎えに行きたい‼️気持があったので..プンプン
駅まで迎えに行って来ましたぁ音譜照れ音譜
少し..モヤモヤ不安もありましたがモヤモヤ不安と一緒に行動!!!!

姉と合流して..我が家へ.. .. 車音譜
会うのは..お盆以来です!!照れ

姉と我が家に着き少しするとパパ帰宅...お父さん 
パパと姉は乾杯!!音譜🍻音譜久しぶりだね~!!

パパと息子と私と姉..会話が弾みます照れ音譜

10時過ぎ..姉の旦那さんの仕事が終わり我が家に来る連絡が照れ

またまた..駅に迎えに行きましたぁ!!車
パパも姉も飲んでいるので運転手は.. 私ですグー
大丈夫!!.. 迎えに行けましたぁ!!照れ

姉夫婦と過ごした時間は楽しくあっというまで.. 照れ音譜気づけば1時... びっくり

帰りはタクシーでホテルへ帰って行きました‼️
お父さんゲラゲラお母さんまたね~!!有り難う‼️バイバイ

急な訪問でチト..バタバタもしましたがキョロキョロハッ

お土産💝と息子お年玉を頂きゲラゲララブラブ有り難う‼️
皆で楽しい時間でしたぁクローバーおねがいクローバー有り難う‼️


昨日....ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

昨日は..たまたま..日中に.. おいで音譜
冷蔵庫整理をしながら音譜
✨オカズ✨作り置きをしていたのでウインク
パパ帰宅後..パパッと夕食出せましたぁウインク

オカズは..こちら照れラブラブ
後は...
息子リクエスト...キラキララブラブ
リボン筍炊き込みご飯
ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ



ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆