こんにちわうさぎクッキー

今日から..パパは..お仕事です!!スーツ
いってらっしゃーい!!ラブラブキラキラお母さんラブラブ... バイバイ

年末年始を振り返る...クローバー

マック*ラーメン*お寿司*びっくりドンキー
行けたよ~‼️音譜おねがい音譜嬉しいよ~☆

ゲームセンター* 段ボール迷路*家具屋
ホームセンター*家電量販店*お山の公園
本屋*ケーキ屋*パパ実家.. 等々

スキーセット🎿ゲラゲラ音譜
冬休み中に買いに行きたかったので買えて良かった‼️
スタバでマグカップラブラブ洋服も買ったりラブラブ
パット買ったりラブラブ小さい椅子もラブラブ
スーパーにもチョコチョコ行ったね~ぇ‼️照れ

色々..お出掛け出来て音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜
アチコチ連れて行ってくれたパパにクローバー感謝クローバー

一年前の年末年始は..キョロキョロ
パパの実家に..ご挨拶には行ってたけどキョロキョロ
他は..indoorだった気がする..キョロキョロあせる
記憶にも.. あまり.. 残っていない.. .. .. .. 

今年は..とっても楽しめていたぁ音譜照れ音譜
✨外食✨も沢山出来たぁラブラブラブ

お金は..チト使っちゃったけど..おいであせる
家族で楽しく過ごして使っていたのでウインク音譜
問題なーい!!ウインクパパに感謝!!!!

不安がある時の行動も.. .. キョロキョロ
焦らず..感じるまま..感じたままで..キョロキョロ
過ごせてた気がする~!!キョロキョロ
不安な時は..不安なんだもんね!!ウインク

ハーブキャンディ持ってクローバー
ペットボトル半分氷の水を持ってクローバー
ミニ保冷剤を持ってクローバー
不安な数だけ荷物が増える‼️(爆)
安心するなら結果オーライ!!ウインク

彼と出逢って三年かな..初めの頃...キョロキョロ
怖さに怯え..理由探しばかりの私に.. 
沢山の言葉をかけてくれて..クローバー
少しずつ前向きになれた..クローバー

どうしたいか?
どうなりたいか?
行動しないと変われない!!
今、感じている事を楽しむ‼️
嫌な事はしない!!
沢山..沢山の.. ✨言葉✨

最初は..全部が難しくてね... あせるあせる

彼と..やり取りしてきた中で.. 
自分が出来ない悔しさや.. 
彼の言葉が理解出来ない時もあり.. 
泣いて歯向かう私もいたり.. チューあせるあせる
本気で言葉をぶつけてきた.. 今も.. 進行中.. 

優しいだけじゃなくキツク感じる言葉もある 
でもね..全て私の為なのも伝わる..クローバー

優しい言葉だけじゃ甘えて動かなくなるから
動きたい気持ちがあるのに動かなくなるから

本当に..感謝の気持ちでイッパイなんです。
ここまで頑張れたのは彼のおかげなんです。

彼に出逢う前の私からは『今の私』を想像する事も出来なかったから.. .. .. ショボーン

『どうしたいか?』
『どうなりたいか?』

『行動しなきゃ変われない‼️』

『今を!!』

『同じ日なんて1日もない!!』

『今を楽しむ‼️』.. .. .. クローバー照れクローバー


☆miniba☆