こんばんわうさぎクッキー

支度をして口紅アイシャドウブラシ...お母さんキラッ
お出掛けです.. .. 音譜お父さんキラキラお母さん音譜.. .. .. 車

お出掛け時はキョロキョロハッ
雪*風が強く吹雪いていましたあせるあせる
こちらは..結構積もりましたよっ!!雪

食材お買い物..スーパーへ.. 車音譜
野菜*魚GETです‼️ウインクうん‼️うん!!

洗車機へ.. 車音譜ピカピカに!!
新年ご挨拶🎍の..パパの実家に向かう時..
道路には❄️凍結防止剤❄️が撒かれていて..
塩なので車が錆びちゃうあせる洗いましょ‼️!!

今日は..吹雪いて寒いので機械に洗ってもらいましょう‼️!ウインク

ふと.. .. .. .. .. キョロキョロ

あの洗車機の中に入るのは私..何年ぶり?
と考えたら..チト不安が...おいであせるあせる
それでも..目的地に向かいます..キョロキョロ
パパが運転しているからね..車は止まりません!!(笑)
こちら方面も..久々の道..キョロキョロ久々に来たーっ!!
距離には不安を感じませんでしたが..キョロキョロ
頭の中は..洗車中の事を..モヤモヤ..もやもや

その時..彼とLINEが繋がりおねがいクローバー
今.. 思う事を..吐き出す.. 吐き出す.. おいであせる
彼と..やり取りをしてたら..キョロキョロ到着!!

ギリギリまで..キョロキョロ
降りようか..車の中にいようか..モヤモヤ..もやもや
だけど.. おいで降りて待つのも..同じ事だなと..
寒いのにね..(笑)降りる事を考えるなんてね..(笑)

車の中にいる事を決めて..プンプンよし!!大丈夫!!
彼とLINEしていたら..洗車は終わりました‼️
照れ有り難う‼️ありがとう!!

思っていたよりも時間は短くキョロキョロおっ!!
洗車時間が分からなくて不安だったあせる
次回は大丈夫だと思います!!照れテヘテヘ

気持ちスッキリした..お次は..照れ音譜

何食べる?何食べる?と決まったのが
✨びっくりドンキー✨.. .. .. Go !! 車音譜

行ける‼️大丈夫!!...照れ音譜行ってみよう!!

私..お店で食べるの何年ぶりだろ?...照れ
パパ..エッグレギュラー150㌘お父さんラブラブ
息子..レギュラー300㌘ゲラゲララブラブ
私..キッズサイズ*レギュラーお母さんラブラブ
いただきまーすラブラブラブうまうま
ゆっくり..楽しく..美味しい時間でしたぁラブラブ
ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

こちらを購入しましたぁ照れラブラブ

ただいまぁ!!音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

洗車機..不安あっても出来たね‼️照れ
ビックリドンキー行けたね‼️照れ
息子.. 凄く嬉しそうだったなぁ~‼️ゲラゲララブラブ
私も.. 凄く嬉しかったよ~‼️照れラブラブ

うん!!うん!!行けたよー!!✨おねがい
行けたぁー!!照れラブラブ


ピンクハートありがとう
✨笑顔をありがとう

☆miniba☆