こんばんわうさぎクッキー

午前中は..パパと息子+お友達1人お父さんゲラゲラゲラゲラ
室内遊び場へ..ウインクラブラブ.. .. ..  車
お友達1日お預かりです☆
夫婦共働きのお家で本当は..お泊まり希望でしたがあせる
私の連日お出掛けからの疲れもあるしあせる
無理はしたくないので..お泊まりはお断りウインク

室内遊び場..パパ..お願いしまーす!!照れラブラブ
私は..お家でゆっくり休んでいましたぁ照れクローバー

men'sお昼に帰宅!!音譜お父さんゲラゲラゲラゲラ音譜ただいまぁ!!
キッズリクエスト.. ラブラブキラキラキラキララブラブ
ランチはマック!!🍔🍟Go!!...車音譜

音譜お父さんゲラゲラゲラゲラお母さん音譜
こちら.... 
昨日の夜から雪が..少し積もりましたぁ❄️

マック劇混みで..凄い列です‼️チューあせる
店内座る席も無くあせるお持ち帰りにしましたあせる
帰宅後は..🍔🍟を食べてラブラブゲラゲラゲラゲララブラブわ~い!!
仲良くゲーム🎮したり将棋したり音譜
久々にお友達と遊べて嬉しそうな息子照れラブラブ

パパは寝室で..お昼寝time!!💤お父さん💤
ゆっくり休んで下さい!!照れラブラブ
私は家事を..ウインクヨシ!!

夕方..5時解散でしたぁ!!ゲラゲラバイバイまたね~‼️


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン豚汁
昨日パパの実家から頂いた✨だし✨
凄く..優しい美味しい✨だし✨ですラブラブ
はーい!!✨完成✨です!!照れ
今日も..タップリ出来てしまった..おいで(笑)
昨日の残りがチトあるので..ウインク
リボン焼き肉
リボンカニ
私も息子も食べないのでパパ用です!!
リボンサラダ
キャベツの千切り*ブロッコリー

ごちそうさまでしたラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ


1年生の時に購入した息子携帯キラキラ音譜
最近..充電ももたないしあせるボロボロあせる
ソロソロ壊れそうだな..と思っていた矢先えー
とうとう今朝..電源が入らなくなり...キョロキョロハッ
あーっ..機種変更かな?と色々悩みながら
バッテリーを外してもとに戻してみた..キョロキョロ
復活しました!!ウインクテッテレー✨

でも..また..いつ壊れてもおかしくないおいであせる
ボロボロなの.. .. 

息子に電話は必要なので機種変更となると
うーん.. .. .. .. キョロキョロ

5年生にスマホは必要なく感じる..キョロキョロ
家には..パット.. パソコン..があるし.. .. 
mimamorino4..もしくは..ガラケイキョロキョロか...
悩むなぁ~チューあせる

チト調べてみよう...キョロキョロ

ピンクハートありがとう
✨笑顔をありがとう

☆miniba☆