こんな時間に...こんばんわうさぎクッキー

明日は...起きて支度したら...ブラシアイシャドウ口紅
パパの実家へ..新年のご挨拶音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

車で約40分の距離なのですが.. 車
前回行ったのは..去年の..新年ご挨拶🎍あせる

数年前までは..ショボーン
お泊まりに行ったり遊びに行ったりしていましたがあせる

ここ..3*4年は...ショボーン

距離を気にして.. 私からはキョロキョロ
行きましょう!!とは..なかなか言えずあせる
もう1つ言うと..息子も大きくなりパパの実家は暇だから..と..行きたがらなくなり真顔あせる

そんなこんなで..年に..1度の顔出しに..あせるあせる

パパの..お父さんおじいちゃんお母さんおばあちゃんは...
息子を可愛がってくれているしラブラブ
私にも本当に優しくて気疲れもしないおねがい
なんなら..夫の実家ソファーで眠る嫁ですおいで

色々な不安から行く回数が減り..ショボーン
息子の行きたがらない事も理由にして..ショボーン

.. .. .. .. .. .. .. .. .. ショボーン

パパは自分から俺の実家に行こう‼️と言う人ではありません。
用事があれば..たまに1人で行ってるしキョロキョロ
気にもしていないんだと思いますキョロキョロ
家族で行く時はいつも..キョロキョロ
私が行こう‼️と誘って行っていたしキョロキョロ
息子を無理矢理連れて行く人でもないキョロキョロ

気にしているのは.. 私だけ..かも.. おいであせる
でも..でも..いや.. .. 
あんなにチョコチョコ行っていたのに..ショボーン
行ったら喜んでくれているのに..ショボーン

私が逢いに行きたいのですショボーンラブラブ
パパの... 
お父さんお母さんは私の大切な家族ですショボーン

去年も..ちゃんとご挨拶に行けて...車
帰りには..ショッピングモールでお買い物をして楽しく帰宅しているのになぁ~チューあせるあせる

お父さんおじいちゃんもお母さんおばあちゃんも80歳近く.. .. 
今年は沢山逢いに行きたいなぁあせる

まずは明日..お土産とお年玉を持ってラブラブ
パパの実家へ...車
息子が飽きた頃に帰宅する予定なので長居はしないと思いますがキョロキョロ

明日行ってきます!!プンプン
不安な私で..行ってきます!!プンプン

ちと.. 弱音でした.. .. .. .. .. 

不安だけど楽しみな私もいる..照れ
いつも.. なるようになる..照れ
頭の中.. 頭の中.. ..チュー
彼にも連絡済み.. ..照れ

沢山感じて楽しんで来ます!!音譜照れ音譜


☆miniba☆