こんばんわうさぎクッキー

お出掛けですラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ.. .. 車

お山のある公園へ.. .. 車音譜
新しいスキー履きならし🎿
日中気温...マイナス3度....びっくり寒いです!!❄️ 
準備は...OK✨
だけれども.. .. 今年は.. .. 雪がない!!あせる
危ないので.. お山滑りは中止です!!あせるあせる

歩く姿を見ていたけど🎿.. .. .. キョロキョロ
うん!!長さとか全然大丈夫ね!!.. ウシシ問題無し!!!!

本屋さんへ.. .. 車音譜
我が家..結構本屋率高いです‼️(笑)
こちらのアニメも息子好きです‼️(笑)
ぶらぶら..家具屋さんへ...車音譜
この..ソファー可愛いラブ✨✨素敵✨✨
ソファーそろそろ買い替えたいけど.. あせる
子供達の出入りも..まだあるしキョロキョロ...ウシシゲラゲラ
まだ汚されちゃうかなチューまだ早いかなぁ~あせる
悩むなぁ~チューあせるあせる
ダイニングテーブルラブ買い替えたいなぁラブラブ
見ていると色々欲しくなりますよねおいでラブラブ


ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク

✨お寿司✨.. 音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜...Go!! 車
店内..空いていましたナイスです!!グッド!

パパ注文..お父さんラブラブ
men's注文で.. 私に..こちらが届く..(笑)
私...鮪🐟好きですラブラブラブ
まずは.. 玉子からの息子...ゲラゲララブラブ
今日はイクラばかり頼んでたなぁ(笑)
ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

家具屋さんなんて久しぶり照れ音譜わっ~☆
家族でお出掛け楽しかったぁラブラブラブ
お寿司も美味しかったぁラブ音譜うまうま

ただいまぁ音譜照れ音譜


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆