お出掛け音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜遊びに行こう‼️

車音譜.. .. 車音譜.. .. 車音譜

段ボール迷路...音譜ゲラゲラ音譜身体を動かそう‼️(笑)
チト..小さい子向けかな??まぁいいか...(笑)
息子..楽しそうに遊んでるゲラゲラ(笑)
私は..息子見ながらカフェラッテtime照れラブラブ
ゲームセンターへ..ゲラゲラ音譜.. .. .. 車
Myバチ持参で..太鼓の達人ゲラゲラ音譜
200円で8曲遊べましたおいで音譜息子上手いな‼️(笑)

スタバへ.. .. .. 車
men'sは..こちらを音譜ニコお父さん音譜うまうま
マグカップGET!!可愛いラブラブ

人混みは避けたいので...キョロキョロ
空いていそうなお店へ.. .. ..車

ホームセンター... (笑)
ワンちゃん見たり🐕ラブラブ.. .. ブラブラ 照れ
こちらをGET!!可愛いmini椅子ラブラブ

ブラブラ.. 車音譜ぶらぶら.. 車音譜

ラーメン屋さんを発見!!✨
行きましょう.. .. 音譜お父さんキラキラお母さん音譜.. .. (笑)
私は..醤油ラーメン🍜✨
ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ

ただいまぁ照れ音譜

ナイフとフォーク夕食ナイフとフォークは...ジンギスカン予定!!ウインク
仕度は楽チンなのでぇ照れ音譜
少しゆっくりゴロゴロしまーす!!クローバー照れクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆