実家から食品が届く..📦...おねがいラブラブ
筍*鱈*生たらこ*筋子*さば*たこ...他にも沢山
有り難う照れラブラブ

鱈...とても立派で.. 身が厚いびっくりラブラブ
半分は..フライ用に衣を付けて冷凍庫へウインク
半分は..鍋用にカットウインク
生たらこは...つき蒟蒻子和えウインク

蟹が届く...📦ラブラブ ...下処理をするあせるあせる
量が多いので分けて冷凍庫へウインク

うま煮を作る予定日に..予定外の調理あせる
前日に年内最後の買い物と決めて行ったけど
ゴボウの買い忘れあせるあせる

はい...お買い物へ.. ラブラブお父さんニコお母さんラブラブ.. .. 車
結局..あれこれ色々購入.. 笑い泣き(笑)

帰り道..チトぶらぶら...車音譜 
早く帰宅して料理を仕上げたかったけどあせる

息子の為に...ウインク
ゲームセンターへ...ゲラゲラ音譜 ワーイ.. ..  車
UFOキャッチャー照れ音譜
上がるもGETならずチューあせる
少し遊んで帰宅です.. 音譜お父さんニコお母さん音譜

料理の続きを...ウインク 

リボンつき蒟蒻子和え
リボンうま煮.. じっくりコトコト
鶏肉*里芋*人参*椎茸*ゴボウ*蓮根*なると
蒟蒻入れ忘れたおいであせる
大変美味しく完成ですラブラブ息子大好物ゲラゲラ
2*3日は日持ちするので好きな時に食べてウインク

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン
リボン鱈なべ
白菜*椎茸*えのき*ネギ*豆腐*白滝*鱈
ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ

沢山作ってキッチン時間が長かった~ぁ!!
途中で..足がつりそうになってあせる
チョイチョイ.. マッサージチェアをあせる
合格頑張った私に花丸!!合格.. .. 照れテヘ

後は.. 
椎茸に.. 糸を通して..干し椎茸にする...照れ
只今リビングに椎茸ぶら下がってるよおいで(笑)

年内..最後の一部屋カーテン洗濯✨
ぱぱがしてくれたぁ~!!お父さん有り難う‼️ラブラブ

夜は.. ゆっくりお風呂time...シャンプーパック


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆