12月28日~1月5日までパパお休みお父さん音譜
1年間本当にお疲れ様でしたぁクローバーキラキラお母さんクローバー

日中は... 
パパの年賀状を仕上げて照れ
いくつか送りたい小包📦があったので照れ
本局..郵便局🏣へ.. ラブラブお父さんニコお母さんラブラブ.. 車音譜
駐車場は満車であせる車はパパに任せてあせる
息子と私..郵便局🏣へ.. ニコお母さん
かなりのコミコミ15人以上待ちましたあせる
年末は..凄いですねびっくりあせるヤバッ

次に..いつものスーパーへ.. 車音譜
年内最後の食品を買い込みウインク

次は..通る度に気になっていた中国料理店さんキョロキョロ
レバニラ!!レバニラ!!が食べたい‼️おねがいラブラブラブラブ
無性に..私が食べたくておいでラブラブテヘ
テイクアウトが出来るかをお店に聞きに行き..🆗
1人..店内で待つ‼️... おいで(笑)
メニューを見せて頂く照れラブラブ凄い品数..びっくり
お店の方は..とても良い方で照れラブラブ
次回は..こちらに食べにきましょ照れ音譜
✨レバニラ✨.. GET~!!照れラブラブ

ケーキ屋さんへ.. 車
わぁ~✨美味しそう!!ラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ
パパと私は..ショートケーキお母さんお父さんラブラブラブラブ
息子..ガトーショコラキラキララブラブラブラブ
クリームは全てよけましたが.. えー?あせるあせる
こちらのガトーショコラはペロリと完食!!ゲラゲラ
息子.. ガトーショコラ2個食べましたぁゲラゲララブラブ
良いお店見つけたぁ✨照れヨシ!!

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク.. .. .. キョロキョロハッ.. .. .. キョロキョロハッ
え?キョロキョロハッ思い出せない.. .. キョロキョロハッ
今日が忙しすぎて..おいであせるあせる
頭が回らないのか.. おいであせるあせる

昨日の夕食.. 何食べた?...笑い泣きあせるははは


少し前に..ケンミンSHOW📺で観て.. キョロキョロハッ
食べてみたくて..すぐ頼みました💻.. おいで音譜
こしが強くて 美味しかったです照れラブラブリピあり!!


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

お月様お休みなさい
明日は.. ゆっくり起きるぞ~!!てへぺろひひ


☆miniba☆