楽しかった事❀(*´▽`*)❀嬉しかった事

クローバークローバー照れクローバークローバー


2年ぶりに..私の実家へ🏠
高速乗って約5時間... 車
GWとお盆..どちらも3泊4日で帰省✨照れ
GWは..綺麗な桜を見に行き🌸
お盆は..お出掛けしたり音譜BBQしたり音譜
楽しかったなぁ照れラブラブ

夏に...釣り🎣
高速乗って... 車
早起きしてお弁当🍱作って照れ
海を見ながら皆で食べるお弁当🍱は凄く美味しかったなぁ照れラブラブ

学校行事🏫

運動会🚩
発表会🎹
参観日✏️
説明会
個人面談.. 2回
役員
行けましたぁ✨照れうんうん

美容室✂️照れラブラブ外食ナイフとフォーク照れラブラブうんうん

今年は自転車を沢山乗って🚲音譜
行動も増え楽しみが増えたなぁ照れラブラブ

クローバー幸せクローバーは..いつも目の前にあるクローバー照れクローバー

怖さもあったけど.. 踏み出したら出来た‼️
合格頑張りました合格

来年も楽しさイッパイの年になります照れ
私です‼️(爆)


今年出逢えた素敵な御縁に感謝致しますラブラブ
来年も仲良く宜しくお願い致しますラブラブ

皆様..良いお年をお迎え下さいラブラブ

いつもクローバー有り難う御座いますクローバー.. .. 照れ


☆miniba☆