こんにちわうさぎクッキー

冬休み2日目.. .. .. 音譜ゲラゲラ音譜いえ~い!!
ナイフとフォーク3食ナイフとフォーク作るママさん..お疲れ様です✨

午前中は..お勉強time...真顔

✏️..学校からの冬休み宿題
私は.. マルつけ合格.. スタンプを...ウインク
こちらは..今日で全て終わりました合格ゲラゲラ合格

✏️.. 冬休み自由研究

1年生から4年生までは..模造紙シリーズ
模造紙があれば出来ちゃうよ!!おいで

こちらは..3年生の時...キラキラ記号
こちらは..4年生の時...キラキラ星座
何について書くかを考えうーん
調べて..下書き..本書き...✏️
1日..1時間半から2時間の取りくみ4*5日で完成です合格ゲラゲラ合格出来たー‼️

完成後は..褒めて✨褒めて✨褒めまくりますラブラブ(笑)

今年は..
パソコン💻を使って資料作りをしたいそうですキラキラ
模造紙.. 卒業ですおいで....(笑)
市名の由来.. 人口..イベント.. などを調べてまとめるようです💻
パソコンは..あまり使いなれていないのでえー?
ぱぱと一緒にラブラブお父さんニコラブラブ頑張って!!(笑)
ぱぱ!!楽しく宜しくお願い致します‼️!!

✏️.. 習字の書きぞめ
学校からの宿題は年内にやってしまおう!!てへぺろ
後が楽だからね~!!音譜

後は..毎日の家庭学習
✏️..チャレンジタッチ
✏️..作文..漢字練習..ドリル..の中から
息子気分で2つ選びやっていますニコ

午前中は..お勉強time.. 真顔
お昼からは..✨自由時間✨.... 音譜ウシシ音譜
やる事やったら沢山遊んで~ぇ照れラブラブラブラブ

日曜日は..お勉強お休み日音譜ゲラゲラ音譜イェーイ!!
我が家スタイルでした音譜ニコ音譜

只今..お友達とネットゲーム中 🎮..音譜ウシシ音譜
ネットでは.. クラスのお友達数人と賑やかです☆

パンケーキ食べたい!!音譜
パンケーキ食べたい!!音譜
リクエストがあったのでキラキララブラブ

本日..ナイフとフォークおやつナイフとフォーク
牛乳*豆乳*たっぷりの🥞パンケーキ🥞

作り終わったら.. .. 
私は年賀状作り始めますあせる


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆