こんばんわうさぎクッキー

✨🎄✨Christmas✨🎄✨
我が家の.. 小さな.. 小さな.. 飾り物ラブラブ


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

ぱぱリクエストがあったので.. .. お父さんラブラブ

リボン照り焼きチキンレッグ
圧力鍋でお肉を柔らかくウインク
リボンお味噌汁
ほうれん草*しめじ*油揚げ
リボンサラダ
キャベツ*紫キャベツ*コーン

圧力鍋で柔らかくなりすぎたお肉あせるあせる
柔らかすぎて形が崩れたおいであせるあせる
仕方ない‼️こんな事もある!!(爆)

圧力鍋から取り出しウインク
次にタレと煮込みますウインク
コトコト..ことこと..じっくり煮込みます✨
フライドポテトを添えてウインク
はーい‼️完成✨おねがい
形は変わっちゃったけどおいであせるあせる
とっても美味しく仕上がりましたぁおねがいラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ

食後に.. ポップコーン作る‼️ゲラゲラ
ポンポン.. ふんわり完成です✨キラキラ

ぱぱリクエストがあったので.. 
どうしても今日は🎄照り焼きチキンレッグ🎄
を作ってあげたい気持ちがあってあせるあせる

休み休み.. お料理頑張りました..照れ
フライドポテトを揚げている時が一番あせるあせる
フラフラ感が酷くてあせるあせる
足に力を入れて立ってたあせるあせる

してあげたい気持ちと.. .. キョロキョロ
感じる体調.. .. ショボーン

もう..楽しくお料理させて~ぇチュー
と.. 心で叫んでいましたあせるあせる

息子とぱぱの笑顔で食べている姿.. .. おねがい
美味しぃ~ラブラブゲラゲラお父さんラブラブ

この姿を見ていると.. 
本当に..頑張って作って良かったおねがいラブラブ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆