こんばんわうさぎクッキー

今日..息子は学校をお休みしていました真顔あせる
昨日の夜から体調がイマイチでしょんぼりあせる
鼻水..鼻づまりからのたまに咳真顔あせる
日中は..布団で静かに休ませていましたzzz
熱は..微熱..キョロキョロ
インフルエンザじゃなさそうだな.. 
36*8℃だったり..日中最高高くても37*4℃.. 
夕方から..調子が良いのか動き出すウシシ
子供ってわかりやすいおいで(笑)

本を読んだり.. DVDを観たり.. ニコ音譜
只今..熱はありませんニコ音譜
お薬も効いているのか鼻水も落ち着いていて
明日は..学校行けるね!!キラキラ音譜と.. .. 
はりきって9時過ぎには寝ました💤💤
鼻風邪なのかなぁ...キョロキョロ
明日は学校行けるかな...キョロキョロ


私の日中は..鼻水..怠さ..フラフラ感 ショボーン
昨日からの不調は..風邪なのかなあせる
久々の..酷い怠さで..ショボーン
とにかく具合悪くあせる
お昼過ぎ..3時まで布団で休んでいました💤
熱はありません..だけど..なんだこの怠さあせる
風邪なのか..ホルモンバランスなのかあせる

調子の悪さから..彼へLINE..えーんあせる聞いて~!!
何が何だか分からないあせる
とにかく具合悪いし..不安だよえーんあせる

すると彼から... 
熱はない。咳は出ない。喉は痛くない。
鼻水はある。怠さはある。不安はある。
など..

1つ1つ伝えているうちに.. キョロキョロ

気持ち..落ち着いてきて...クローバー 照れクローバー
聞いてもらえて本当に良かった...クローバー照れクローバー
自分の中の不安を1つ1つ整理する事って
大切ですねチューあせるあせる

気づかせてくれて本当に有り難うおねがいラブラブ

『お水を沢山飲むように‼️』
と言われたのでお水を沢山飲み..キョロキョロ

とりあえず少しずつ動いてみる..キョロキョロ
布団シーツを湿度欲しさに洗濯..キョロキョロ
この時期は洗濯物をリビングに干しますあせる
干さないと湿度40%をきってしまうあせる
リビングに加湿器二台置いているんだけどなあせる

それから..夕食の準備をしてみる..キョロキョロ 
ゆっくり.. クローバー.. ゆっくり.. クローバー

続く


☆miniba☆