こんばんわうさぎクッキー

今日は.. 
生理前の症状ありありチューあせるあせる
昔から生理不順ですが..ルナルナアプリでは生理前!!
そして.. 
鼻水..寒気も朝から少し感じていてチューあせる
息子も鼻水...あせるあせる 
えー?お母さん..私達..風邪をひいたようですあせるあせる

日中は..お買い物へ!!
お出掛け準備をしても身体が怠すぎてあせる
なかなか行く気になれずチュー
気づけば30分もソファでゴロゴロチュー
テクテク必要な物だけ購入して帰宅です!!


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンカレー
1日寝かせたカレー....残りものねニヤリ(笑)
リボンポトフ
馬鈴薯*人参*大根*白菜*玉葱*ウインナー
しめじ
リボンいんげん*人参*肉巻き
こちらを..揚げるか悩んで...キョロキョロ
揚げたかったのですが.. 私の気力が無い!!!!
醤油麹で炒めました...揚げたかったなチュー 
ごちそうさまでしたラブラブお父さんニコお母さんラブラブ


今日..✨鬼滅の刃の本✨が届きましたゲラゲララブラブ
思っていたより早く届きましたラブラブ
Amazonでの新品セット購入ですが.. 
定価よりお安く購入できたんですよ~おいでラブラブ

1巻~18巻..🎄Christmaspresent🎄
大喜びで専用棚を作った息子... 笑い泣き
次からの新刊は..息子のお小遣いからねウインク

こちらは.. 一緒に寝ているクッションキラキララブラブ
一緒に寝る時は..こちらの顔で.. おいでラブラブ
✨鬼滅の刃✨が大好きです.. キラキラ(笑)


今日は少し熱めの湯船へ..パックシャンプー....♨️
だけど..やっぱり..まだ寒気がする私..キョロキョロあせる
息子も..真顔
頭痛がするらしく8時過ぎには布団の中あせる
体調イマイチなご様子であせる
明日には楽になってると良いなぁ..チューあせる


明日は.. ✨🎄✨Christmas✨🎄✨
特に..パーティー🎉予定は無いですがキョロキョロ
パパからリクエスト..キョロキョロえ?パパから?(笑)
ラブラブチキンレッグラブラブが食べたいお父さん音譜
明日は..✨照り焼きチキンレッグ✨予定ラブラブ

さぁ.. .. 私も早く寝ます💤.. 💤

おやすみなさいお月様


ピンクハートありがとう
✨笑顔をありがとう


☆miniba☆