こんな時間に.. .. こんばんわうさぎクッキー

今日パパは..お仕事日...スーツ
日中は息子とゆっくり過ごしていました。
私は..お昼寝付きで家事を(笑)
息子は..お友達とネットゲーム🎮
ラブラブキラキラお母さんラブラブ

パパが帰宅したのは..夕方6時お父さんただいまぁ!!

さぁ!!お出掛けです(笑)音譜お父さんキラキラお母さん音譜...車

日曜日は八百屋さんはお休みなので..キョロキョロ
八百屋さんへGo 音譜お野菜お安くGET~音譜

行きたかったおねがい音譜行きたかったおねがい音譜
✨イルミネーション✨..Go!!.. 車音譜

こちら..生きてるトナカイです照れラブラブ
私..本物トナカイ初めてみたかもびっくり音譜
✨イルミネーション✨.. .. ラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ
綺麗だぁ~!!✨照れルンルン
他にも沢山の✨イルミネーション✨が照れ
息子の写真を沢山撮りました📸...キラキララブラブ
とーっても✨綺麗✨だったなぁ照れ音譜

スーパー寄って帰宅です音譜ただいまぁ!!
行けたね照れ音譜行けたよ照れ音譜嬉しい!!


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

日中..時間をかけてコトコト作りましたウインク
息子✨リクエスト✨
お母さんが作ったカレーが食べたい!!ゲラゲララブラブ

リボンカレー🍛
玉葱..あめ色になるまでバター炒め✨
お肉..醤油麹でモミモミつけ置き✨
馬鈴薯*人参*しめじ
じっくりコトコト音譜
はーい‼️✨完成✨...ゲラゲララブラブ
お出掛け帰り道..スーパーで息子チョイスゲラゲラ
イカリングラブラブ..唐揚げラブラブ..(笑)
デザートは...エクレア... (笑)
息子はエクレアは食べませんあせる
こちら.. パパデザート... (爆)お父さんラブラブ
お出掛け後の..少し遅い夕食timeでしたあせる

ごちそうさまでしたラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ
惣菜の揚げ物は..重いな.... あせるあせる


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆