こんにちわうさぎクッキー

今日のこちらの道路状況は雪も無く快適照れ
お買い物照れ音譜お買い物です照れ音譜

自転車で行こうか車で行こうか.... キョロキョロ
いや...車で行きたい!!プンプン慣らしたい‼️!!

こちらの苦手な..交差点.... あせるあせる
色々不安が頭の中でグルグル...もやもや
最近は..自転車で慣れてたしなぁ...もやもや

でも...セカセカしても大丈夫な自信はある!!プンプン

車で出発です.. .. 車.. .. 行動!!行動!!

先々週*先週と..週末ぱぱ運転でお店に行っていたのですが..キョロキョロ
こちらのお店..週末は劇混みで..駐車場は
いつも満車なんです..2週続けて諦めた‼️チュー
今週末も..きっと混み混みだろうし..チューあせるあせる
もともと.. 並ぶのは嫌いな我が家です‼️(笑)

という訳で...今日行ってきましたぁグー
平日は..わりと空いています照れ音譜

店内には..しめ縄門松お正月もすぐそこですね‼️

ここ何年か.. 
我が家の31日の夕食は..すき焼きなんですラブラブ
なので.. 少し早いのですがあせるあせる
すき焼きのお肉を購入してきました合格照れ合格
冷凍庫に入れておけば問題無し合格ウインク合格

お肉は..こちらのお店が美味しいので照れラブラブ
買えて良かったぁ照れ音譜

車の運転..交差点..大丈夫でしたぁ合格照れ合格
行けたね照れ音譜行けたよ照れ音譜

帰り道の..ドラッグストアに寄り車音譜
お買い物して帰宅です合格照れ合格

ただいまぁクローバー照れクローバー
 

ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆