こんな時間に.. .. .. こんばんわうさぎクッキー

ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク...挽肉を使って.... 照れ音譜

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンピーマン肉詰め
リボン白菜ロール
リボンお味噌汁
馬鈴薯*人参*ワカメ*ねぎ
まだ.. お肉が余っているので....キョロキョロ
リボンハンバーグ
ハンバーグは..おろしソースにしようと思っていましたが...息子が現れて.. キョロキョロハッ

『いつもの煮込みハンバーグにして~』おーっ!
はい..(笑)..煮込みハンバーグの完成ですラブラブ

リボンサラダ
キャベツ
ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ

用意した挽肉の量が多すぎて.. あせる(爆)
あれこれ作っちゃって... おいであせるチト疲れた!!(笑)

でも.. 朝の息子朝食で作ったオカズは笑い泣き
綺麗に無くなるよーっ!!ゲラゲララブラブ育ち盛りだ!!(爆)


日中は.. 照れ

買いたい品があったので..お買い物へ車
お出掛け時間は吹雪びっくりハッ
安全運転でお出掛けしていました合格照れ合格

息子帰宅後は.. ゲラゲラただいまぁ~!!
お友達が我が家に遊びに来ていました音譜
その間..私はYシャツアイロンをスーツ
やらなきゃ×2..と溜めに溜めたYシャツを.. (笑)

夕食を仕上げてから..お風呂timeシャンプーパック
キッチン時間がチト長く疲れていたのでおいで
湯船に浸かると『あ~っ』と出る声.. 笑い泣き
ゆっくり身体を休めましたぁクローバー照れクローバー


少し前に...彼に言われた言葉で... クローバー

『今の環境で幸せ』

聞いた時は...『え?』『なんで?』と抵抗があったけど.... キョロキョロハッ 

ゆっくりゆっくり考えてみると.. キョロキョロ
『今の環境で幸せ』
なんだと思えるクローバー照れクローバー

皆..それぞれにクローバー幸せクローバーなんだよ照れラブラブ


ピンクハート有り難う
✨笑顔をありがとう


おやすみなさいお月様

☆miniba☆