こんばんわうさぎクッキー

お出掛けですラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ.. .. .. 車音譜

BOOK・OFFに連れてって~!!ゲラゲラ音譜
何やら探し本があるみたいニコ

探さず..立ち読みしてるし笑い泣き
ぱぱは懐かしそうに.. こちらをみてた笑い泣き
私...西野さんの世界観が好き照れ
息子の探し本が無かったので..真顔 
昨日とは違う本屋さんで探す事に... 車音譜
私は手帳をみたり照れ音譜
息子に..こちらを進めるもおいで
いらないよ.. .. .. にやり
おやつを買いに...ミスドへGo !!... 車音譜
チョイスした商品はこちら照れラブラブ
お昼ごはん✨ラーメン屋さん✨へ... 車音譜
こちらのお店は...本当に久々...照れラブラブ
私は..醤油ラーメン🍜... 照れラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ
スーパー寄って帰宅でしたぁ照れ音譜ただいまぁ

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンオムライス
ちょこちょこ食べていて..皆お腹があまり空いていない
小さな.. ✨オムライス✨.. 照れ
リボンスープ
しめじ*ほうれん草*玉葱
いただきますラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆