今年の🎄Christmas*present🎄は...ゲラゲララブラブ

前倒しpresentで..💝
✨太鼓の達人myバチ✨を渡し済みおいで(笑)

だけれども..息子に甘~い私は..照れ ラブラブ

最近息子がハマっている音譜キラキラ音譜
音譜鬼滅の刃音譜の漫画本..📖
1巻から18巻を..まとめて注文照れラブラブ

喜ぶだろうな~音譜喜ぶだろうな~ ゲラゲラ音譜
私が...ワクワクしちゃうおいで音譜

今までは...新刊📖が出ると..
お友達が息子に見せてくれていて.. ゲラゲラ音譜

だけど..つい先日..息子の口から.... ニコ
僕..コロコロコミック買うのをやめてうーん
これからは鬼滅の刃の本を買う事にするニコ
19巻からの購入になっちゃうけど...ねー
仕方ないねあせるあせると.. .. .. 

毎月のお小遣いは..500円キラキラ
コロコロコミック📖は毎月販売.. おいで
鬼滅の刃📖は毎月販売じゃないしニコニコ
うん!!うん!!コロコロコミック卒業ねウインク
コロコロコミック五年間お世話になりました!!(笑)

そんな流れから..あまあまママはおいでラブラブ
今までの販売分📖まとめて注文!!ウインク
次からの新刊📖は..息子のお小遣いで!!ウインク

今.. 凄い人気のある本みたいですねキョロキョロハッ
チラッと本を見せてもらいましたがキョロキョロ
私は..
チト苦手だな..絵が怖いというか内容もおいであせる

学校でも子供達の間で鬼滅の刃の話で盛り上がっているんだとか....ゲラゲララブラブ
本当に凄い人気みたいです....キョロキョロ(笑)

Christmas過ぎての..📖お届けだけど...あせる
渡すのが今から楽しみな私でしたぁ照れラブラブ

Christmas*dinner✨🎄✨
今から少しずつ考え中です照れラブラブ


☆miniba☆