おはようございますうさぎクッキー

昨日は..夜な夜な幼なじみとの長電話でおいで
寝不足な私でのスタートでしたぁおいであせる
寝不足は危険ね!!(笑)
でも..とっても楽しい時間だったな📱ラブラブ

昨日の日中は.. ダルダルな身体で.. (笑)
日用品ストックが無い事に気づきキョロキョロハッ
テクテクお買い物へ照れ音譜昨日は寒かった❄️
気づけば..買い物袋2袋あせる重たい.... 

息子学校帰宅後は..お友達が我が家にゲラゲラ音譜
子供達の笑顔パワーを頂きながら照れラブラブ
Yシャツアイロンをグー

昨日の夕食は...息子と二人 ラブラブキラキラお母さんラブラブ
ぱぱは..飲み会...お父さん🍻

息子と二人だし...手抜き致しましておいで
インスタントラーメン🍜作って食べました!!(笑)

ぱぱ..お土産は.... ✨パン✨
お初な..パンだわぁ~照れラブラブ
パンは..朝食に嬉しいです照れ音譜
朝食で美味しく頂きましたぁラブラブ
ぱぱ有り難う音譜ゲラゲラお母さん音譜

ぱぱの.. 朝食... お父さんラブラブ
リボンお握り&青汁
持たせましたぁウインクラブラブお食べ~!!
朝.. 会社でゆっくり食べているみたいお父さんラブラブ

さ~てウインク
今日は今のところ..お出掛け用事は無し(笑)
今のところね(笑)
ゆっくりお家の事をしまーすウインク音譜

ピンクハートありがとう
✨笑顔をありがとう


☆miniba☆