こんばんわうさぎクッキー
今日こそは...髪を切りたーい✂️.... キョロキョロ
支度して口紅アイシャドウブラシ.. .. 照れ
おば様に..お茶お茶のお土産持ってラブラブ

テクテクお店へ.. .. キョロキョロチラッ
お客様1名カット中✂️.. .. キョロキョロう~ん.. .. 

テクテク戻り..車を出し郵便局へ... 車
昨日..郵便局へ行ったら..凄い混んでいて.. キョロキョロハッ
車の止める所も無くて.. チューハッ
急ぎじゃないから諦めたの.. .. バイバイ
今日は空いていましたぁ照れ音譜ヨシヨシ

用事を済ませて..近くのスーパーでも.. キョロキョロ
と思いましたが..特に買う物もないし.. バイバイ
でも..せっかく車出したしなぁ..と思いキョロキョロ
ドラックストアに寄り店内ブラブラキョロキョロ音譜
やっぱり買いたいものは無くておいで
あっ...カフェラッテだけ購入しました(笑)

少し..ブラブラして帰宅.. .. 車音譜

そのまま.. また.. おば様の所へ✂️.. .. キョロキョロ
お客様がいない!!照れ今だ!!!!音譜
✨カット✨✂️して頂けましたぁ爆笑音譜

年内にスッキリ✂️したい気持ちがありおねがい
うん!!うん!!スッキリしましたぁ音譜照れ音譜
髪の毛伸ばし中な私ですが..行くと切ってしまう(笑)
今回は10センチは切りました‼️(爆)スッキリです!!(爆)
伸ばし中なんですけどね.. .. おいでははは

おば様にお茶のお茶お土産も渡せたしラブラブ
楽しくお喋りして帰宅です照れ音譜
ただいまぁ~クローバー照れクローバールンルン音譜


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン豚カツ.... 大葉豚カツ
リボンお味噌汁
じめじ*舞茸*椎茸*玉葱.. .. キノコいっぱい照れ
リボンサラダ
キャベツ*水菜*パセリ


ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ

ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆