こんばんわうさぎクッキー

今日は..急遽..ぱぱ飲み会.. お父さん🍻
昨日も..急遽.. 飲み会で.. お父さん🍻

昨日は夕食作り終えてからの夕食いらないよ‼️連絡.. ×お父さん×ブッブー
今日は夕食作る前に連絡あり合格お父さん合格ピンポン

今時期は..飲み会シーズンですよね~🍻
今日のお土産何かなぁー音譜キラキラお母さん音譜テヘテヘ
こちらは昨日のお土産.. .. ゲラゲララブラブ
息子.. 焼きそば*たこ焼きペロリと完食!!ゲラゲララブラブ
ぱぱ有り難うラブラブゲラゲラお母さんラブラブ
だけど.. .. .. 
お好み焼きシリーズは..ちと飽きている私ですあせるあせる

今日も息子と二人ご飯ラブラブキラキラお母さんラブラブ

さて..昨日のオカズの残りもあるし..キョロキョロ
息子リクエストゲラゲラ音譜...✨お握り✨
はい!!喜んで!!照れ音譜

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク
リボンおにぎり
塩お握り*おかか醤油お握り*昆布大葉お握り
リボンお味噌汁
ワカメ*豆腐*ネギ

昨日の残り物
リボン野菜と豚肉の醤油麹炒め
リボンブロッコリー*ちくわきゅうり

ごちそうさまでしたクローバーキラキラお母さんクローバー

今日の私の家事は終わり~✨照れ
ゆっくりしまーすクローバー照れクローバー


ピンクハート有り難う
✨笑顔をありがとう


☆miniba☆