こんばんわうさぎクッキー

今日の日中..気温は1度.. 晴れ

テクテクお散歩ですクローバー
歩きましょう音譜歩きましょう音譜
凄く気持ちの良いお散歩でしたぁ照れ音譜

ついでに.. 美容室へ.. キョロキョロチラッ
お客様.. 二人待ち.. おいで
今日は切るタイミングでは無いのねウインク
また来まーすバイバイラブラブ

ぱぱの青汁が今朝で切れたのでキョロキョロ
青汁を買いにGo.. 車音譜
ついでに色々買ってきましたウインクテヘテヘ

毎朝.. 私の気分で.. 🍙&青汁を持たせます音譜
本当に.. 私の気分でね!!(爆)
ぱぱの朝ごはん用お父さんラブラブ
ちなみに.. 今日は.. サンドイッチ&青汁ラブラブ


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン小松菜*しらす*油揚げ*白ごまの和え物
リボンサラダ
リボンお味噌汁
大根*人参*椎茸
リボン豚肉と野菜の醤油麹炒め
ピーマン*玉葱*舞茸
醤油麹は.. 美味しく完成しましたウインクラブラブ
こちら.. .. 息子ご飯キラキラ音譜
ごちそうさまでしたゲラゲラ音譜完食!!


ピンクハート有り難う
✨笑顔をありがとう


☆miniba☆