こんばんわうさぎクッキー

今日は..
ぱぱお仕事スーツ
息子のお友達が遊びに来ていましたゲラゲラ音譜

私は..大好きな ラブラブL'Arc~en~CielラブラブのDVD を観ながらラブ家事を音譜

洗面所*洗濯槽をピカピカグー

HYDEラブラブの綺麗な顔立ちと甘い声が好きラブ
うっとりラブラブラブうっとりラブラブラブ

L'Arc~en~Cielを聞くと音譜
飲み屋🥂で働いていた頃を思い出すお母さん
あの頃は..キラキラが沢山で🥂✨
本当に楽しく仕事をしていたなぁ照れ

お店を任せられていた事もあり.. 
開店から閉店までの責任は私で.. 
酒屋の発注..買い出し..お通し作り.. 
女の子の体調管理..(笑)
お酒の場なので大変な事もあったけど..あせる
でも.. 
とても良い経験で何より楽しかったぁ照れ
そんなキラキラな頃を思い出す照れテヘ


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン椎茸フライ

息子に肉厚椎茸を食べてもらいたい‼️(笑)
スライスしているお料理ならパクパク食べるのですが.. 
立派な椎茸✨ここは是非.. 肉厚を.. .. (爆)
美味しさを伝えたーい!!フライにしました照れ
カラッと揚がりましたよ照れ音譜
リボン湯豆腐.. 豆苗たっぷりのせてウインク
リボンお味噌汁
豆腐*舞茸*小松菜
リボンシュリンプカクテル
リボン鮭塩焼き

椎茸フライは息子パクパクゲラゲララブラブ
フライ最強です!!(笑)

ごちそうさまでしたラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ


ピンクハート有り難う
✨笑顔をありがとう


☆miniba☆