こんばんわうさぎクッキー

今日は.... 
リビングカーテン*窓拭きグー
キッチンまわり換気扇グー
お掃除しましたぁ照れピカピカ

後.. 3部屋のカーテン達は.... キョロキョロ
men's巻き込んでやろうかなぁ~笑い泣き(爆)


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンさっぱり煮物
大根*人参*高野豆腐*蒟蒻*なると*いんげん
サッパリと醤油*砂糖*酢*ごま油少々
コトコト音譜ことこと音譜..完成です照れ
蒟蒻の切り方.. .. キョロキョロ
息子が喉つまりしないようにと.. キョロキョロ
今だに悩みます.. ..(汗)

リボン唐揚げ.. 冷凍唐揚げ
トースターで焼きましょ音譜
こちらはnewトースター照れ
1度に食パン4枚焼ける‼️照れ嬉しい音譜

リボンお味噌汁
キャベツ*油揚げ

パパ.. お土産お父さんラブラブ会社の方からのお土産だって‼️
音譜お豆腐屋さんの手作りとうふ音譜
シッカリ*ズッシリ*大きい照れラブラブ
今日はシンプルに.. 冷奴で照れラブラブ
残りは.. 湯豆腐にしようかな照れ音譜


ごちそうさまでしたクローバーお父さんキラキラお母さんクローバー


ピンクハート有り難う
✨笑顔をありがとう


☆miniba☆