こんばんわうさぎクッキー

生理の怠さに襲われ... 午前中は💤💤💤
お昼起床.... 照れテヘへ

お出掛け支度✨アイシャドウブラシ口紅✨バッチリよ☆

お買い物へ音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜.... 車

スーパー3件....(爆)
野菜も魚もたっぷり買えましたぁ照れ

少し前...激安スーパーをネットで発見びっくり
気になっていたので行ってみましたぁ車

安いと言えば安いけど.. キョロキョロハッ
店内段ボール山積みの歩きにくさ..キョロキョロハッ 
店内の衛生面がチト....キョロキョロあせる
ぶらぶらみて終了でしたあせるあせる少しガッカリ...

帰り道に....照れラブラブ 
小腹満たしに✨回転寿司✨へ.... 車音譜

日曜日って.. 混み混み.... キョロキョロあせる
待ちました...キョロキョロ 
さぁ!!食べましょうラブラブお父さんゲラゲラお母さんラブラブ

注文はいつもmen'sにお任せ 音譜ゲラゲラお父さん音譜

鮪好きな私には.. こちらお母さんラブラブ
こちらは.. お父さんラブラブ
生物食べない息子は..ローストビーフキラキララブラブ
久々の回転寿司ゆっくり色々食べました照れ

美味しかったぁ照れラブラブうんうん
ごちそうさまでした音譜お父さんキラキラお母さん音譜


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン焼き肉
この他に...笑い泣き
パパが.. ホルモンも出してきたぁ🍺乾杯(笑)

ごちそうさまでしたクローバーお父さんゲラゲラお母さんクローバー

おやすみなさいお月様


今日のありがとう3つクローバー照れクローバー

ピンクハート動けた身体ありがとう
ピンクハート楽しいお出掛けありがとう
ピンクハート美味しいお寿司ありがとう

✨笑顔を有り難う


☆miniba☆