こんばんわうさぎクッキー

今日のお天気は... ❄️雪❄️さむーい!!!!
風が強く吹雪ですキョロキョロあせるあせる視界が悪い!!!!
私.. お出掛け時間のお天気はこちらあせる
そろそろ根雪になるかなぁ~|• •๑)”ㄘラッ
用事を終えて.. 車合格
お買い物ついでに息子にお土産を...照れラブラブ
諦めず..またまたガムふうせんチャレンジ中キラキラ
なので..ふーせんの実を買ってみましたが.. 
お初の物は警戒心が強く..まだ未開封..真顔

.....笑い泣き (笑)



本日ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン豚肉と野菜炒め
豚肉*舞茸*もやし*ピーマン*ニンニク
ニンニクの切っている時の香りが好き~ラブポッ

リボン肉じゃが
頂きものの馬鈴薯🥔.. 溶けやすかった!!(汗)
リボンお味噌汁
豆腐*えのき*油あげ*豆苗

リボン枝豆

夕食に... 
✨手作りふりかけ✨を出したところ..
とっても大好評でしたぁラブラブゲラゲラお父さんラブラブうまうま
作って良かった!!と思える瞬間!!照れうふ

ごちそうさまでしたクローバーお父さんゲラゲラお母さんクローバー


☆miniba☆