こんばんわうさぎクッキー

息子..お誕生日会🎂は大成功でしたぁゲラゲララブラブ
唐揚げにローソク立ててbirthdaysongを笑い泣き音譜
音譜お父さんキラキラお母さん音譜穏やかな時間でしたぁクローバー


本日.... ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク
唐揚げが続いたので... 笑い泣きあせる
魚が食べたーい!!... 笑い泣きあせる

両面焼きグリルで焼いちゃいましょ照れ音譜
グリルを食卓テーブルに置くと.... 照れ
パパがビール片手に焼いてくれるから✨楽✨... おねがい

リボンホッケ 
リボン胡瓜塩揉み
リボン冷奴.... 鰹節*大葉
リボン納豆....大根おろし*大葉*ネギ
リボンラスト唐揚げ.... 飽きた!!(爆)
リボンお味噌汁....えのき*豆腐*ネギ*ワカメ
リボン海老塩焼き
ナイフとフォークお父さんゲラゲラお母さんナイフとフォークいただきまーす音譜
納豆が美味しすぎて... ラブ
私... 珍しくご飯おかわりおいであせる... (笑)
クローバーお父さんキラキラお母さんクローバーごちそうさまでした音譜


☆miniba☆