こんにちわうさぎクッキー

今日は息子のお誕生日🎂.... ✨キラキラ
お部屋の飾り付けOKラブラブ
お花も買ってきました照れ

今年の.. お誕生日メニューは... ベル

息子大好き✨唐揚げ✨
こちらの↑
✨唐揚げ30個✨.. ✨半身あげ2個✨

唐揚げは.. 1つ1つが本当に大きいのおいで
トミカのローソク乗せてみましたが笑い泣き
大きさ伝わるかな?笑い泣きあせるあせる
唐揚げにローソク... (爆)
✨半身あげ✨こちらも大きい!!(爆)
ケーキの変わりに✨ミスタードーナツ✨
息子の大好なものばかりを買ってきましたラブラブ
メニューはこんな感じになりました✨笑い泣き

絶対..1度では食べきれませんが.. 笑い泣き
お誕生日だからね‼️✨ウインク
息子.. ビックリ*喜び間違いなし!!笑い泣き(爆)
只今.. 別部屋にて隠し中.. 🍗.. 🍩..(笑)

パパが帰宅したら皆で🎂お誕生日会🎂
楽しみだな~ぁ照れ音譜

照れうふふ


☆miniba☆