こんばんわうさぎクッキー

我が家のイベント事です✨ゲラゲラ

お誕生日🎂&クリスマス🎄

お誕生日もクリスマスも欲しい物を聞いてプレゼントしていますゲラゲラ音譜
ここ何年かは..プレゼント前倒しが多いので..
今年のお誕生日プレゼント*クリスマスプレゼントはだいぶ早くに買ってあげましたゲラゲラ音譜..(爆)

ケーキはホールだと我が家には多いのでバラで好きなものをチョイス🍰... ゲラゲラ音譜
息子はガトーショコラしか食べないので探すのが大変.. 
ガトーショコラでも食感で食べれなかったり.. 

食事は..好きな物を作る様にしていますがゲラゲラ
ステーキ*焼き肉*お肉系です... (爆)
クリスマス🎄はチキンレッグ🍗を作ります。

で... 最近思うこと... キョロキョロ

食事.. イベントに限らず食べたい時に食べてるよねあせるあせる
焼き肉..ステーキ..レッグもリクエストがあれば作るし...キョロキョロ
ケーキも食べたい時に食べてる...キョロキョロ

近々.. 息子の誕生日🎂で... キョロキョロ
プレゼントはもうあげているし... キョロキョロ
食事..何を作ろうか悩んでました...あせるあせる

ケーキもさ.. おいであせる
正直..食後にケーキはお腹いっぱいで..キョロキョロ
食べたい時に食べるケーキが美味しい.. 🍰
これはパパも息子も同意見あせるあせる

昨日.. パパと相談.. お父さんお母さん
お誕生日🎂メニューどうしようかな?お母さん
プレゼントはもうあげてるし.. お母さん
肉でしょ!!肉は喜ぶよね‼️お父さん
普段食べてるよね...お母さん

でも..肉だよね‼️... お父さんお母さん.... (爆)

候補に上がったのが... 
✨小樽なると屋の唐揚げ✨30個... (笑)

小樽なると屋の唐揚げは1個が大きくておいで
味も美味しい!!照れラブラブ

30個買ったら..見た目も凄いと思う... 笑い泣き
30個は..やり過ぎかな.. 笑い泣きあせる
25個でも.. 凄いかな?.. 笑い泣きあせる

でも.. 唐揚げ買ったら.. 他何を作ろうかな.. 
何でも食べれる子なら.. 
悩まないんだけどな~ぁチューあせるあせる

何か✨サプライズ✨したい私でした...爆笑


☆miniba☆