こんばんわうさぎクッキー

お泊まり会は無事に終了音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜
子供達はとても楽しそうでした音譜よきよき!!

私..昨日の夜中..お腹激痛で下ってましたあせる
痛くて痛くて..冷や汗?火照り?まで.. あせる
お腹は激痛だし..体温調節おかしいし.. チーン
保冷剤を出して.. 顔や胸に当てたりしてあせる
頭の中は... 救急車...えーん呼ぶ?大丈夫?
出すもの出したら.. 痛みは少し和らぎましたが朝方も腹痛で目か覚めトイレへ駆け込むあせる

日中は.. ニヤニヤ違和感...あせるあせる
でも.. あの激痛に比べたら.. 
ニヤニヤ感なんてへっちゃらよ!!
動ける事にクローバー幸せクローバーを感じちゃう.. おいで
と思える程.. 昨日は痛かったの.. えーんあせるあせる

お友達帰宅は.. バイバイ
シーツ類などお洗濯&掃除グー動けるうちに‼️

私の身体が煮物を求めていたので.. キョロキョロ
コトコトことことラブラブ
はーいラブ完成✨
大根*人参*椎茸*長芋*蒟蒻*サヤエンドウ*高野豆腐*鶏肉

その後は... スーパーへ音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜車
日曜日は.. 卵が安いお店があるの!!

中道道路は.. ツルツル真っ白❄️
帰りに.. チト公園を覗いてみたら... キラキラ
走り回る息子... (爆)
外の空気は冷たくて.. だけど気持ちが良い❄️
少し身体が冷えたので.. 暖かい飲み物を買いにコンビニへ車音譜

飲み物たけじゃ済まないわよね.. (爆)..キラキラお父さん
こちらを買って帰宅です音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

ゆっくりお風呂で身体を暖めクローバー
夕食は食べたい気持ちでイッパイだったので
良く噛み食べました照れラブラブ

まだ..チトお腹はニヤニヤしているんだけど
痛くないから.. きっと大丈夫キョロキョロきっと.. おいで

明日はゆっくりします照れクローバー

おやすみなさいお月様


☆miniba☆