こんばんわうさぎクッキー

昨日..お願いされて急遽決まったお泊まり会
音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜お願いしまーす!!
今回..お泊まりに来た子は半年ぶりかな?(笑)

日中.. お菓子を買いに息子と買い物へゲラゲラ音譜
お友達が.. ふうせんガムのやり方教えてくれるって✨キラキラ✨... 諦めきれなかったのね.. (笑)
さて.. ふうせんは出来るようになるか?笑い泣き
お菓子*ジュースを買って帰宅ですキラキラ音譜

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク
リボンジンギスカン
ホットプレートで楽チン!!(笑)
足りなくて... 笑い泣きあせるあせる

ホルモン二袋... イカ焼き... 追加✨グッド!
枝豆.. チーズ.. などなど笑い泣きあせるあせる
ツマミのような品ばかり笑い泣きあせるあせる

食後... 皆でUNO音譜お父さんゲラゲラゲラゲラお母さん音譜

今夜は賑やかでーす音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜


こちら.. 外は.. 真っ白です❄️⛄❄️


☆miniba☆