こんばんわうさぎクッキー

今日は買いたい物があったのでお買い物へ🚲
風が強く寒い❄️チラチラ雪が降っていました。
寒すぎて笑えた... 笑い泣きあせるあせる

欲しい物は2つだったのに... おいで
色々安くて気づくと買い物袋2つ...笑い泣き
自転車で2つはキツイ... 笑い泣きあせるヨロヨロ

久々に.. 私のお昼を買いに🚲音譜
コンビニへ.. サンドイッチ🥪GET... 照れラブラブ

風が強くて自転車こげなくて... チュー
ほぼ押していた私... 笑い泣き良い運動になりました(笑)

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

音譜大きなキャベツ音譜があるので... 照れラブラブ
リボンお好み焼き

キャベツはザクザク切りますウインク簡単に!!
長芋はたっぷりすってウインクふあふあ~!!
だし*卵*紅生姜...お好み焼き粉*水.. まぜまぜ
私ようには.. キムチ*チーズを照れラブラブ
最後に豚肉を照れラブラブ
はーい!!完成音譜照れ音譜
ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

息子帰宅後... お買い物買い忘れがありチューあせる
息子に付き合ってもらい歩いてお買い物へ音譜
変わらずの強い風とチラチラ雪... ❄️寒い

息子..ガムを食べてみたい... キラキラ
息子..人生初の✨ガム✨.. おいで買ってあげました
クチャクチャガムを楽しめていましたゲラゲラ音譜
ガムふうせんを作りたい... ゲラゲラ音譜
お友達がよくしてるんだよ!!... キラキラ音譜
頑張るも頑張るも.. ふうせんは出来ませんでしたしょんぼりハッ難しい... (笑)
ガムは.. 10分もしないうちに.. ペッ.. しょんぼりハッ
もう.. ガムはいらない!!...だそうです 笑い泣き(笑)


今日...主人出張から帰宅✈️.... お父さんただいまぁ
今回のお土産は音譜お母さんキラキラ音譜リラックマキーホルダー(笑)
5年生の男の子に..もう少し違ったお土産は探せないのかな... 笑い泣きあせるあせる
私のは...車の鍵にでも...(笑)
有り難う音譜キラキラお母さん音譜

今日は体調スッキリ過ごしていましたぁ照れクローバー


☆miniba☆