おはよう御座いますうさぎクッキー

昨日は調子が悪かったです...ダウンダウンダウン

日中.... キョロキョロ
必要な物があったのでテクテク買い物へ.. 
ササッと必要な物だけを買って帰宅プンプン

お昼過ぎ.. ゆっくり.. ゆっくり.. 家事開始グー
なんで.. こうも.. 調子悪いかね.... もやもや

お洗濯.. 座りながら洗濯バサミに衣類を...
立って干す元気なし... チーンふらふら

少し休み... 早めの夕食作りグー

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

少し前に買ったマンマル大根を使って照れラブラブ
リボン大根と豚肉の煮物
コトコトことこと煮込みましたラブラブ

少し休憩.... あせるあせる

リボン納豆チャーハン... 息子用キラキララブラブ
大根と豚肉の煮物は.. 息子NG... しょんぼりハッ
大根を厚く切ると食感が嫌で食べなくなりなす。なので.. おでんの大根もNG... しょんぼりハッ
短冊切り..細切り..なら食べるんですよ..おいで

息子に何を作ろうか悩んで.. キョロキョロあせる
頭に浮かんだのが納豆チャーハンでした(笑)
息子大好きなんですゲラゲララブラブ

リボン豚丼
大根と豚肉の煮物を作った時に余った豚肉.. 
次の日の息子朝食にも出せるので..豚丼にグッド!

正直.. 立っているのが辛くてね... チーンあせる
煮込み物が楽... あせるあせる

リボンお味噌汁
じゃがいも*ワカメ*葱

リボン長芋千切り

昨日の夕食...頑張りました!!合格プンプン合格


夕食を作り終えての4時頃から.... 
頭ガンガンチーンハッ.... 頭痛.... 。
ガンガンハッがんがんハッ脈打つ痛さで..チーンハッ
夕方5時... 限界で痛み止め服用... チーン
そこから気づけば1時間コタツで.... 💤💤

夕食早めに作っておいて本当に良かった.. あせる

起きたら薬が効いたのか少し楽な感じ.. キョロキョロ
今のうちにと...お風呂へ入り... パックシャンプー
上がると..疲れて横になる... あせるあせる

昨日は本当...チーンあせるあせる
休み... 休み... 動いていましたチーンあせるあせる
痛みって.. 嫌だ真顔ハッ痛みに弱い私です(泣)

でも.. 嬉しい事も✨照れ
パパからケーキのお土産ラブラブゲラゲラお母さんラブラブ有り難う!!
息子が唯一食べれるガトーショコラがお店に無く.. 
食べられそうなチョコケーキ🍫をチョイス... お父さん

でも..駄目でした..二口でギブ..えーん食べれない!!
こちらの店も駄目かぁ... あせるあせる

昨日食べれなかった私のケーキ🍰
今日のおやつに食べますラブラブ照れラブラブ

今朝は. .. 頭痛は無いですが... 喉が痛いあせる
風邪なのか乾燥なのか... あせるあせる
無理せずゆっくりしまーすクローバー


☆miniba☆