こんばんわうさぎクッキー

昨日沢山鶏肉を買ってきたので... 音譜おねがい音譜

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン唐揚げ..... ゲラゲラ音譜
むね肉ともも肉を混ぜてグッド!

味付けをしてモミモミ照れ美味しくなーれ!!音譜

はーい!!唐揚げの完成... 照れテッテレー音譜

お米炊き上がり時間まで後15分... キョロキョロ

テーブルに唐揚げを置いといたら... 
なんと... ポーンハッ
息子とパパと食べちゃって.. ゲラゲララブラブ... お父さん🍺
気づけば... 残りわずか... ポーンハッ
つまみ食いの量では無いわね... 笑い泣きあせる
おやつを作ったわけでもない... 笑い泣きあせる

もう少しでご飯が炊けるのに... 笑い泣きあせるあせる
なぜ待たなかった... 笑い泣きあせるあせる

私は作った!!夕食のオカズを... 笑い泣き
作ったのよ.. 笑い泣きあせるあせる

たらこ*筋子*とろろ芋..出しましょうかね笑い泣き

まぁまぁ.. 喜んで食べてくれたから.. 笑い泣き
良しとしましょうか... 笑い泣きあせるあせる

さて... 長芋すります‼️真顔(笑)


☆miniba☆