こんにちわうさぎクッキー

昨日スーパーで.. まんまる大根み~つけた照れ
なんか可愛くておねがいGETですラブラブ
まんまる音譜まんまる音譜可愛いなっ音譜
昨日の夕食支度時に...キョロキョロ
サラダ🥗食べる?ってmen'sに聞いたらキョロキョロ
声を揃えて..  いらなーい!!.. 真顔ハッお父さんハッ

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンポトフ
野菜たっぷりポトフを作りましたニヤリラブラブ
サラダ🥗じゃないよおいで.... てへぺろ
ポトフコトコトクローバー照れクローバー

リボンカレー

私... 真顔自分で作るカレー🍛が嫌いあせるあせる
色々..ルーを変えてみたり具を変えてみたりしましたが.. 自分で作るカレーが嫌いですハートブレイク
men'sはパクパク食べてくれますがゲラゲラお父さん
なんだろうか.. 美味しいと思わない. . キョロキョロハッ

少し前... その事を姉に話したら... 📞
『五島軒のカレー』美味しいよ~ラブラブ
と教えて頂いたので買ってみましたおねがい

✨ポトフ&カレーライス✨
美味しい✨おねがい✨美味しいです音譜おねがい音譜
ジャガイモはレトルトって感じですが..キョロキョロ
味は... 美味しいですラブラブおねがいラブラブ

これからは.. 我が家のカレー🍛はニヤリ
『五島軒のカレー』で決まりだなニヤリ

函館繋がりで照れお店で見つけたこちら音譜
『ラッキーピエロ』🤡




函館ではラッキーピエロは有名店ですね照れ
チャイニーズチキンバーガー食べたいなぁ~照れ音譜
エビチリバーガーも好き照れラブラブうまうまです!!

今.. 函館じゃなくてもキョロキョロ
このような形で販売されているのですねおいで
ラッキーピエロのカレーライスも好きラブ

今回こちらは購入しませんでしたが.. キョロキョロ

やっぱり.. キーマカレーが気になるのでおいで
次回行った時に購入してみようと思います✨


ポトフもカレー🍛も美味しかったです。
ごちそうさまでしたラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ


☆miniba☆