こんにちわうさぎクッキー

いつもイイネ*コメント*メッセージクローバー
暖かい言葉をかけて下さりクローバー
本当に有り難う御座いますクローバーおねがいクローバー

朝のブログアップから迷わず二度寝... 💤💤
首回りの寒気と同時に起床した私.. あせるあせる
今日の日中の気温は.. 二度ハッ
まだ..寒さに身体がついていけないあせるあせる
背中に大きなホッカイロを張りましたクローバー

起きたら身体がスッキリした感じがあり.. キョロキョロ
行きたいな..キョロキョロ行ってみようか..キョロキョロ
の気持ちから..お出掛け支度..アイシャドウ口紅

防寒対策をシッカリしてお出掛けです🚲
外は寒い.. 風が冷たすぎた.. チューあせるあせる
なまら寒い!!(笑)

交差点を渡りスーパーへ🚲
店内は.. クリスマスモード✨🎄✨

チト店内でフラフラ感じましたが.. あせるあせる
欲しい物は買えました合格照れ合格結果オーライ!!

帰り道に..もう一件... キョロキョロ

音譜お買い得商品コーナー音譜の中に... 
✨キラキラ一際目立つ商品✨が... キョロキョロ
クローバー洗い流さないトリートメントクローバー
高級感漂う.. ゴールド.. おいであせるあせる(爆)

普段使っているトリートメントが無くなりそうな事もあり.. キョロキョロ
今回はこちらを購入してきましたクローバー照れクローバー

自分へのご褒美✨照れうんうん!!

帰宅して.. 早々使ってみましたが...キョロキョロ
好きな香りで髪もサラサラに音譜照れ音譜
良い商品に出逢えました照れラブラブ

ただいまですクローバー照れクローバー気持ちスッキリ!!

フラフラ感をチト気にしていた私がいたけど.. キョロキョロ
行けたよ!!照れ音譜行けたね!!照れ音譜

まだ何も家事をしていない私... おいで(笑)
今から..ゆっくり動きます‼️(笑)テヘ

夕食は楽チン✨しゃぶしゃぶ✨予定ですウインク

息子は.. ゲラゲラ
この寒さでも公園遊びに行ってしまったあせるあせる
子供は元気だ!!(笑)


いつも有り難う御座いますクローバー照れクローバー

ゆっくりゆっくり立ち止まりながらでも
私ペースで頑張ります照れ


☆miniba☆