おはようございますうさぎクッキー

いつもイイネ*コメント*メッセージ✨
本当に有り難う御座いますクローバー照れクローバー

個人面談を終えてから.. 調子がイマイチショボーン
個人面談を終えた日の夜... 
血の気が引いた感じの何とも言えない気持ち悪さで... ヨロヨロ寝室へ...チーン
こうなると.. 気持ちが焦る.. 不安の渦.. チーン
家事を終えた後で本当に良かったあせるあせる

昨日も少し引きずっていて...ショボーン
ゆっくりゆっくり家事をこなしましたあせるあせる
時よりふらつき.. あせるまた不安になる... ショボーン

それでもスーパーに行きたい気持ちがあり.. 
外を見たら.. 雨.. 雪.. 自転車は駄目だ.. キョロキョロ
車... 車の運転は自信がない...ショボーン
運転中フラフラしたら怖い...ショボーン
お買い物を諦めてネットスーパーを利用させて頂きました照れ本当に本当に助かりますクローバー

だけれども... ショボーン
本当は自分でスーパーに行きたかった気持ちから.. 
行けない自分に✖️をつけて凹んでましたショボーン

気の持ちようで.. 行けたんじゃないかショボーン
次から次へと出てくる自分への✖️... あせるあせる
感じている体調の悪さ... ショボーン

ゆっくり体調みながら自分のペースで.. 
掃除*洗濯*夕食作り.. ゆっくりお風呂... 
夕食後のお片付けもして.. 頑張れた!!

だけど気持ちがね...色々溢れ出て.. ショボーン
自分に✖️をつける.... ショボーン

こうなると... 凹みモード... ショボーンあせるあせる
なんで?どうして?が頭をぐるぐる.. ショボーン

誰だって調子悪い時もあるのにね.. 
調子悪い時こそネットスーパーでいいのにね.. 

自分に厳しい... ショボーンあせるあせるあせる
悔しさから込み上げてるのかな... ショボーンあせるあせるあせる



彼に気持ちをぶつけてみた.... ショボーン


話に付き合ってもらった... ショボーン

私の気持ちに任せよう.... ショボーン
焦ったってはじまらない....ショボーン



でも今朝は.. チト身体スッキリかなぁ照れクローバー
気持ち.. ゆっくり過ごしてみよう...照れクローバー


☆miniba☆