こんばんわうさぎクッキー

今日の日中こちらでは... キョロキョロ
チラチラ大粒の雪が降りました... 雪の結晶雪雪の結晶
寒い寒い冬の始まりです... 雪の結晶雪雪の結晶
私の車のタイヤ交換して頂かないと... キョロキョロ

そして照れタイミング良くこちらが届きました🚚

✨ロングダウン✨... キラキラお父さん

去年着ていた息子のロングダウンはサイズアウトあせる
ワンサイズあげて今年も購入です音譜キラキラ音譜
ネット注文する時にパパも欲しいと言うので
パパのロングダウンも購入しました音譜お父さん音譜
これで雪かき寒くないね!!ウインク音譜ヨロシク音譜

低学年の時はスキーウェアで登校していて... ゲラゲラ
小学生の内はスキーウェアで登校するのだとばかり勝手に思っていたけど..4年生頃からかな... キョロキョロ
スキーウェア登校を嫌がり着なくなって... キョロキョロ
あっ.. おいであせるあせる
長靴も小学生の内は履くんだろうと勝手に思っていたけど... キョロキョロ
去年位から雨降りでも履かなくなった‼️(笑)

その内... キョロキョロ
ロングダウンも着なくなるんだろうな..(笑)

来年の服をsaleの時に少しでも安く購入したいところですが難しいです真顔あせる仕方ない

今日の夕食は..なかなかメニューが決まらずキョロキョロ
そんな時はまず.. キョロキョロ
お味噌汁作りから始めます... (笑)
そして頭に浮かんだのが.... (笑)

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンお味噌汁
白菜*油揚げ

リボン酢豚

後は.. たらこ*筋子*納豆.... おいであせるあせる
ある物出しちゃいましょニヤリキラッ

今日は本当に寒いです... ❄️身体冷え冷え
湯船でゆっくり温まりまーすパックシャンプー


☆miniba☆