おはようございますうさぎクッキー

昨日の個人面談帰宅後は... どっと疲れがあせる
そりゃ~そうですよねおいであせるあせる

数日前から.. 
身体は緊張... 真顔あせる
頭の中は不安のフル回転... 真顔あせる
なんですものね... おいで... 合格お疲れ私!!合格

ナイフとフォーク夕食ナイフとフォークは息子と2人だったのでゲラゲラお母さん
インスタントラーメン🍜でした。
インスタントラーメン... おいで
息子喜んで食べてくれますゲラゲラ....(笑)

主人はホテル会議からの飲み会コーススーツ

普段仕事の話は家でしませんが... キョロキョロ
一昨日は... 

私の... 個人面談緊張する~っ!!真顔あせるあせる
の話の流れから...

俺は明日... お父さん
数百人の前でスピーチ🎙️するんだよ... (笑)

え?あせる凄い事してるね!!緊張しないの?お母さん

俺?緊張するよ!!頭真っ白になるタイプお父さん(爆)
何回やっても慣れないよ!!(笑)
でも仕事だしスピーチしなきゃ終われない!!(笑)

サラッと言って笑っていたけど... 
ぱぱも色々大変なはず... 笑い泣きあせるあせる
その時.. そっと🍺を出してあげました✨(笑)

数百人の前でのスピーチ🎙️か..と思ったらキョロキョロ
私の個人面談はチッポケに感じた.... 笑い泣き

だけれども.. おいであせる
個人面談は苦手な事に変わりない真顔

ぱぱの話を聞いて... キョロキョロ
本当に凄いなぁ~って思って... キョロキョロ
それと同時に... ぱぱ大丈夫かなぁ?... キョロキョロ

と... 勝手に背負ってしまって... おいであせるあせる

自分の面談と..ぱぱのスピーチ🎙️が気になり
時計チラチラ.... 真顔あせるあせるな... 私でした... 真顔あせるあせる


昨日の.. 飲み会🍺お土産は... 音譜ゲラゲラお母さん音譜
🐙銀だこ🐙
ただね... マヨネーズがついていると... あせるあせる
息子が食べれなくなっちゃうの... 真顔

私の分の🐙たこ焼き🐙を息子へあげてゲラゲラ音譜
私.. お好み焼き2枚になりましたおいであせる多い... 

朝食は.. 🐙銀だこ🐙でしたゲラゲララブラブ
ぱぱ有り難う音譜ゲラゲラお母さん音譜

こちら今日は... とっても寒いです... 雪の結晶
ゆっくり過ごしまーすクローバー照れクローバーヨキヨキ


☆miniba☆