こんばんわうさぎクッキー

今日は個人面談でした... 真顔あせるあせる

昨日から身体に緊張ありありで...真顔あせるあせる
不安あり弱音ありな私でした...真顔あせるあせる

ドキドキと一緒に真顔
シッカリメイクをしてアイシャドウ口紅....(笑)
ハーブキャンディ🌿を口に入れてキョロキョロ

少し早めに出発🚲あせるあせる
ただ家にいても不安が不安を呼ぶので....
もう出ちゃえ!!.... (笑)

ドキドキと一緒に階段を登り.... (;´Д`)ハァハァ
ドキドキと一緒に15分程待ちましたキョロキョロ
ドキドキと一緒に... 
廊下に展示されている図工作品をみたりキョロキョロ
知り合いママさんに会いお話したりキョロキョロ
保健室の先生が来てくださりあせる
この間の頭の話を..沢山のお礼を伝えました。
持参の水を飲んだり.... キョロキョロ
ハーブキャンディ🌿追加... (笑)

呼ばれて教室へ.... 真顔
緊張しながらお話を聞きキョロキョロ
緊張しながら話をしてキョロキョロ
途中...呼吸を浅く感じて..ゆっくり吐いたり.. 
気づけば身体の力が自然と抜け楽になったり.. 
の繰り返しでした....キョロキョロ

息子の学習面✏️*生活態度では... キョロキョロ
ご迷惑をかける事も無く大変誉められました。
私も..なぜか誉められましたおいであせるあせる... (爆)

この間のミスドの件を担任にお伝えしてキョロキョロ
そんな時の息子への伝え方アドバイス*対処方などを聞いてきましたおねがい有難いです。

長かった様で短かった面談時間あせるあせる
緊張した私のままで行ってきましたグー
『結果オーライ照れ

行けたね照れ音譜行けたよ照れ音譜

帰り道は気持ちスッキリ🚲クローバークローバークローバー
帰宅すると気が抜けてグッタリ...(笑)


ただいまぁクローバー照れクローバー


☆miniba☆