こんばんわうさぎクッキー

朝... 
men'sを送り出しラブラブニコお父さんラブラブ.... バイバイ
迷わず二度寝💤💤

二度寝から目覚めて.. キョロキョロ
体調を感じる前に急いで支度口紅アイシャドウ
体調の悪さを探したら次から次へと出できちゃうあせる

☆夕食に使う大葉!!☆
☆主人からの頼まれ事でコンビニへ!!☆

自転車🚲です照れ
今日は...肌寒く風が強かったですあせるが... 
私をシャキッとさせてくれました照れ
交差点を渡り🚲音譜
スーパー入口の.. 石焼き芋の良い香りラブ
店内テクテク照れ音譜
ついでに.. 色々買ってきました照れ音譜
息子へのお土産も照れラブラブ
息子大好きカステラゲラゲララブラブ
次は.. コンビニへ🚲音譜
用事を済ませて帰宅です合格照れ合格

苦手だった交差点... キョロキョロ
もう大丈夫な感じです照れうんうん!!

今日は元気良く学校へ行った息子ゲラゲラ
予定では.. 
今日..先生と嫌な事をしてくるお友達との話合い日でしたが.. なんと担任お休み... あせるあせる

今日も文房具取られてさ... しょんぼり
『やめろ!!』と言ったけど... おーっ!
無視された... しょんぼり.... 真顔.... もやもや
明日は担任来るのかな.... 真顔


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク息子リクエストゲラゲララブラブ

リボンヒレカツ

大葉と一緒に揚げちゃいましょウインク
お肉率*揚げ物率が... 高いですあせるあせる
たまに.. 作るの.. めんどくさくなる私おいであせる(笑)
リボンお味噌汁
リボンキャベツサラダ
リボン冷奴

後は... 揚げるだけよ~っグーあせるあせる

と.... 

息子の家庭学習チェック... 真顔
学校からの保護者チェック欄.... 真顔毎日毎日... 
↑これ.. やりたく無い時がある... 真顔
あまり巻き込まないでおくれ.... 真顔あせるあせる


フラフラ.. よろよろ... 只今休憩中.... あせるあせる
頑張れ私... グーあせるあせる


☆miniba☆