こんばんわうさぎクッキー

明日の生活発表会.... キョロキョロ
不安と一緒に行ってきますグー

なんて言っているものの... ニヤニヤ

今... 頭ぐるぐる中です.. おいであせる
身体は少し緊張中.. おいであせる... うふふ

昨日*今日.. 
息子の担任と色々お話していた中でキョロキョロ
私に響いた話がありましたキョロキョロ

ニコ←担任(笑)

秋になり日が暮れるのが早くなってきた今の時期に気持ちの面や体調を崩しがちなデータがありましてニコ
実際この時期学校内で色々あるんですよおいで
だからこそこの時期に、いじめアンケート調査を行っているんですニコ

全部が全部... 
秋だから... 暗くなるのが早いから... 
だけでは無いんですけどねおいであせるあせる(笑)

子供に限らず大人も同じニコ皆一緒でおいで
心配事や不安が続き蓄積されていくと色々
な形で身体に症状が現れてくる。

緊張も手が震えたり足が震えたりトイレが
近くなったり.. 僕もなりますよね~おいで(笑)
正直な身体からのサインですよね~ニコ
特別な事ではなく自然な事で爆笑
子供からのサインは.... 
と.. まだまだ話は続いたのですがキョロキョロ

.... キョロキョロ

皆一緒
特別な事はない
自然な事で
僕もなる... 
笑ってサラッと話をしいてる先生に.... 

私は... 『はっ』として『ほっと』した.. 

不安や緊張を... 気持ちのどこかで... 
駄目なもの駄目なものとして考えてしまう
私がいる..... 

明日は不安と一緒に行動だ!!
私の脳さん宜しくね~照れラブラブ

そして試したい事がある...キョロキョロ
不安の時は頭の中はあれこれ忙しいキョロキョロ
不安で忙しい..不安でイッパイになるキョロキョロ
不安対集中力..不安なまま発表会に集中キョロキョロ

ん?なに言ってるんだ?ニヤニヤえ?
対じゃ駄目か?ニヤニヤん?

それと

不安な時こそ『アサヒスーパードライ』
CM. みたいな言い方でニヤニヤ音譜

昔.. ブログ巡りで出逢った言葉ニヤニヤ音譜
言っている自分に笑えたり音譜
気持ちがスッキリしたり音譜
明日は『アサヒスーパードライ』よ笑い泣き音譜

不安.. 不安.. と... うるさい私... 笑い泣きおいで
不安にとらわれすぎ笑い泣きおいで
不安なのね.... 笑い泣きおいで

明日の私が楽しみだ.... 笑い泣きおいで


おやすみなさいお月様

☆miniba☆