こんにちわうさぎクッキー

日中支度をしてアイシャドウ口紅.... ✨お母さん✨変身

車練習....車アクセル*ブレーキ確かめて(笑)

郵便局Go 車
大丈夫合格

苦手な交差点を渡りスーパーまで... キョロキョロ
ここでハーブキャンディ🌿口に入れてキョロキョロ

信号で止まるも... 大丈夫合格
昨日スーパーでお買い物したので
今日は店内入らず駐車場まで車... 合格
行ってきましたグー音譜行ってきましたよグー音譜
気持ちスッキリクローバー照れクローバー

少しブラブラ車..... キョロキョロ
このまま帰るのもなんだかなぁ.... キョロキョロ

結局違うお店へてへぺろ
特に買い物予定は無いけど.. 散歩がてら(笑)
店内プラプラキョロキョロ音譜

プラプラしていたら... おいで色々お安くて... おいで
こちらを購入てへぺろ(笑)
ヤクルトとかウインナーとか.. その他... おいで
安かったのよ~照れ音譜テヘ

お天気も良く気持ち良いお出掛けでしたクローバー

ただいまぁですクローバー照れクローバー


☆miniba☆