こんにちわうさぎクッキー

今朝はポツポツ雨でしたが.. キョロキョロ
雨もやみお天気に✨晴れ

苦手な道のスーパーへGo 🚲.... グー

お花もハロウィン🎃ラブラブ
食材お買い物出来ましたぁ合格おねがい合格
息子へのお土産も購入です✨照れ

お買い物を終えてからおねがい
休憩コーナーで✨カフェラッテ✨timeクローバー
今日は気持ちに余裕がありましたクローバー照れクローバー

もう一件お店に寄りお買い物... 🚲音譜
買い物袋二袋いっぱい✨照れ
帰り道はルンルンでした🚲音譜

冷蔵庫に食材が入っていると安心おねがい
好きな物をイッパイ作ってあげられるゲラゲラ


以前は.. 
この苦手な道のスーパーまで車で行ってたキョロキョロ
行けていた時がある...ショボーン

何が嫌って..チュー国道の交差点あせるあせる
凄い混むあせる信号待ち一回で渡れないあせる

これが苦手で.. 少し遠くても.. キョロキョロ
行きやすい道を選んで違うスーパーへ.. 車あせるあせる
これはこれで良いのですが..キョロキョロ

でも... 
食材を買うなら..ショボーン
苦手な道のスーパーがお気に入りな私ショボーンあせるあせる

そこで... 🚲チャレンジを始めて... グー
🚲は車より行きやすく✨
駐車場探しもしなくて良い✨
私の車はワゴンで.. 駐車が大変あせるあせる

不安は.. あったり.. なかったり.. だけどキョロキョロ
スーパーに向かえているだけで合格

ですが...そろそろ... 雪⛄が降る... チューあせる
🚲乗れなくなっちゃうのあせるあせる

歩く選択肢は無いので真顔
車で行く練習を始めます真顔キリッ.... グー

頑張れ私真顔楽しめ私真顔....グー


そろそろキョロキョロ
息子が外遊びから帰宅する時間..ゲラゲラ野球サッカー
外遊び帰宅後は直ぐお風呂に入ってもらい
たいので真顔あせる(笑)

お風呂の準備しまーすシャンプー
それから夕食作り~おねがい音譜


☆miniba☆