こんばんわうさぎクッキー

今日.. 主人はゴルフコンペ🏌️
朝五時半に主人を送りだしバイバイ気を付けてね‼️
二度寝した私ですzzz(笑)

日中は.. 

息子と二人歩いて日用品のお買い物へ
音譜ゲラゲラお母さん音譜テクテク

帰宅後

息子は... インターネットゲーム🎮
お家にいながらお友達とゲーム音譜ゲラゲラ音譜

私は... 家事
掃除*洗濯*アイロンかけ✨グッド!

そして夕方前にゆっくり✨お風呂✨パックシャンプー
ゆっくり湯船でポカポカクローバー照れクローバー

お風呂からあがるタイミングで主人が帰宅お父さん
ゴルフ景品.. お土産頂きましたクローバー照れクローバー
あしポカクッション有難いですおねがいラブラブ

主人帰宅後すぐにお出掛け音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜車
濡れた髪をお団子にしてノーメイクでGo !!(笑)
外の風が涼しくて気持ちよかった~クローバー

用事を済ませてグッド!コンビニへ車音譜
主人はホテルで食事を済ませていたので
夕食は私と息子だけ...という事で照れ
今日はコンビニお弁当に決定✨グッド!
息子チョイスゲラゲラ音譜
私チョイスお母さん音譜
夕食作りお休みでーすクローバー照れクローバー

コンビニで..フラフラ感じて..目がショボショボに..もやもや
必死に商品棚に捕まっての商品選び... あせるあせる
まだまだ本調子じゃないのかな...もやもや

まぁまぁ.. まぁまぁ... 考えてもね.... あせるあせる
用事も済ませてウインクお弁当買えたしウインク
結果オーライ✨グッド!


少し前に息子に頼まれて✨キラキラ
こちらを購入下矢印
✨UNO✨

私の子供の頃とは少しルールが違う気が.. 笑い泣き
しかも凄いのが機械からカードが出てくる..笑い泣き
楽しい便利な時代ねウインクラブラブ

家族で遊んでまーす音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜


☆miniba☆