こんばんわうさぎクッキー

今日は学校お休み学校主人もお休みスーツ... 照れ
ゆっくり起床です音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜
朝食?昼食?... 遅めの食事(笑)
私の好きなナイフとフォーク和風パスタナイフとフォークを作りましたグッド!
写真撮り忘れあせるあせる

食事を終えると... お父さんが... 
少しだけ仕事の用事を済ませてくるよ!!.. 車

それを聞いていたキラキラが...(笑)
『僕も!!僕も一緒に行きたーい!!』... ゲラゲララブラブ
という事で...二人仲良く音譜お父さんゲラゲラ音譜
いってらっしゃ~いバイバイ
私は、ゆっくりキッチン後片付け&メイクアイシャドウ口紅

主人の用事が終えて..息子リクエスト... ✨キラキラ
ゲームセンターで遊んで帰宅音譜ゲラゲラお父さん音譜

お母さ~んゲラゲララブラブ楽しかったよ~ゲラゲラ音譜
良かったね照れパパに感謝ですラブラブ

それから... 
私リクエストでスーパーへ音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

私のお願い事に嫌な顔せずに連れて行って
くれる主人感謝ですおねがい有り難うラブラブ

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク
リボン鮭のあら汁
野菜は冷蔵庫のありものでおいで
大根*人参*馬鈴薯*シメジ*ネギ*豆腐*生姜
リボンおにぎり
息子用.. しらす*大葉*白ごま
大人用.. 胡瓜しば漬け*大葉*白ごま
今日は皆チョコチョコ食べていたので.. 🍪🍭(笑)
あんまりお腹が空いていない... おいで
なので..こんな感じの夕食でしたてへぺろ
久々の✨あら汁✨ウマウマでした照れラブラブ

夕食後に...ケーキが食べたくなりゲラゲラお母さん
またまた主人にお願いを...✨キラキラお母さん✨(笑)
ケーキ&焼き菓子購入です✨キラキラお母さん

ついでに...昼間とは違うスーパー2件車(笑)
遅めの時間だったので店内は空いていてグッド!
見やすかった~ぁ照れ音譜

ぱぱ有り難うラブラブキラキラお母さんラブラブ

ちなみに... 

息子には呼び方を.. パパお父さんママお母さん
と教えて育ててきたのですが... キョロキョロ
いつの間にか...キョロキョロ

お父さんお父さんお母さんお母さんになっています。
たまに.. 父さん.. 母さん..もある..(笑)
母さん.. は.. 正直なんか嫌だけど..(笑)
あっ.. 私の名前で呼んでくる事もある..(笑)

私は..主人をパパと呼んでます。
主人は私の10歳年上で同棲していた頃から
呼び名はパパでした(笑)

主人は..私の名前で呼んでます。

皆.. 好きに呼びあってます笑い泣き...✨グッド!


☆miniba☆